先日久々にお買い物してきました

主人が怒涛の14連勤、毎日午前様だったのでなかなか一緒に出かけられなかったけど、罪滅ぼし?か、珍しく一日お買い物につきあってくれました



まずは、コスメに目がない私。

秋の新色がでるこの時期はほんとうにワクワクしてしまいます♡

アイシャドウはルナソルばかりだったけど


今回はTHREE


{7313E501-F0FE-436E-8545-0BED76C8331F:01}




ずっと気になっていたTHREE。
アイメイク変えるだけで一気にモードな感じに

でもシアーな感じで透明感がでる~!バーガンディなのに腫れぼったくならないのでお気に入りです

一緒に付けてもらったリップクレヨンも、めちゃくちゃ可愛かった…


あとは毎日必ず使う入浴剤

SABONのバスソルト
Honey Peach

{27092C09-3890-4DE9-921C-ACD83F9ACC26:01}




さりげなく容器がWECKなんだよね

なんかSABONっていつ行っても何かしら買っちゃう…。


そして、accaのコーム

{3C6EC8D4-BE64-4C09-ABE5-7670C33A6A2E:01}



二つ目のaccaのヘアアクセサリー


新作のコーム、カラーはカーキ。


たくさん可愛い色があったけど、やっぱり使いやすいカラーを選びました。

もう、いまではaccaのトリコです。ほんと好きー。


可愛いうえに、めちゃくちゃ使いやすいし、これから少しづつ集めたいな


色々見て回ったからつかれたけど、すごく楽しかった




少しブログお休みしてた間、私の周りではほんとに色々なことが動き出しました。



これから少しずつ、私の平凡な夏を綴っていきたいた思います。