こないだエストネーションで出会った、MARILYN MOONのワンピ[みんな:01]

photo:01


なんだかアフリカンな雰囲気で気になって気になって


リゾートちっくな服に夏はつい惹かれます。


余談ですが、今ハワイに行きたくて行きたくて行きたくて病気になりそうです。笑



photo:02



紐の先がタッセル風だったり


photo:03



真っ赤なビーズの装飾だったり


そして何より、楽ちん[みんな:03]


マリリンムーンのお洋服、初めて購入したけどやっぱり可愛いのがいっぱい♡


ほんとは隣にかかってたYOKO CHANのワンピが欲しかったんだけど


事情により断念したので



全然テイスト違うけど気にいる服に出会えて良かった[みんな:03]


もうすぐ会える、かわい子ちゃんとのデートにきていこー♡







iPhoneからの投稿