ヘアアクセサリーって、ついつい集めてしまうんです。


こないだ、ついにaccaのクリップを購入[みんな:01]

定番モデルです。やっぱり、可愛い[みんな:02]


photo:01



accaのクリップ、、一度とめちゃえばしっかりヘアスタイルをキープできるのが素敵なんです。

バネやスワロが万が一破損してしまっても、お店で修理してもらえるところもいいよね[みんな:04]

意外にクリップって、脆いし。


そういう意味ではJANEKEより優秀かも!!


今は結べない長さのボブだけど、クリップで軽く止めたりアレンジも楽しみたいな~[みんな:03]


特に夏は、涼しげにまとめたいときも多いですよね[みんな:06]


これから集めてしまいそうな予感…[みんな:05]


iPhoneからの投稿