一週間の実家生活も今日でおしまい[みんな:01]


毎日、実に至れり尽くせりでした[みんな:02]

実家、やっぱりいいよねー[みんな:03]


photo:01



庭にはたくさんの春が訪れていました[みんな:04]


photo:02





夜は毎日この子と寝てました[みんな:05]


一ヶ月以上リペアしていなかったマツエクも、今のうちにリペア。


友人がお家でやってくれるので、平日の夜になるから、普段はなかなか行けないの[みんな:12]


私はアパートから実家が約15分と近く、すぐに実家に帰れて体調悪いときも頼ることができたり、実家に帰れば何もかも恵まれた環境で過ごせることが、当たり前だと思っていたけど実はほんとうにありがたいことだと思う日々です。



今は彼が帰ってくるのが楽しみ[みんな:06]


時差があるので、毎日変な時間にLINEが…笑




今日はプレ花嫁の友達が泊まりにくるので、すごく楽しみ~[みんな:07]


暖かくていい天気[みんな:08]


今日明日と、結婚式をむかえるブロ友さんもいて、心から祝福しています[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


そんな、土曜日。












iPhoneからの投稿