今日は暖かいですね♡

だんだん春に近づいている感じで、気持ちも明るくなります。

うちのモンステラも、あたらしい葉っぱが[みんな:03]


photo:02




毎日変化があり、彼としょっちゅう観察しています[みんな:04]

こんな日は、こないだDRAWERで出逢ったYURI PARKのボーダーニット。


photo:01



YURI PARK…ほんとにほんとに素敵♡


一見普通なんだけど、着てみるとシルエットのよさとか、ボーダのバランスとかの素晴らしさに気づきます。


大切に着たいと思う一枚です。


ボーダーなのにカジュアルになりすぎないのも好き。

二枚目も、いつか欲しいなぁ[みんな:01]

ドゥロワー、ほんと素敵な物ばかりでみてるだけでテンションが上がる♡


今日は彼が休日出勤なので…


実家に行って、家族でアウトレットにいってきまーす[みんな:02]




iPhoneからの投稿