今朝起きたら、リビングに可愛いお花が[みんな:01]


photo:01







photo:03




友人の結婚式で頂いたお花を、彼が可愛く花瓶にいけてくれてました[みんな:02]


私はオアシスにさしたままダイニングテーブルに置いちゃってたのですか


こんなところに気がついてくれる、意外な一面を結婚してから感じています。


さてさて、ついにハネムーンまで一週間をきりました。


今日は、夏服の洗濯や、必要な物の買い出しをしていました[みんな:03]


今日荷造りしちゃおうと思ってたのに、全然すすんでません[みんな:04]


そもそも、ブログを始めたのは旅の記録を残すため…。


でも、最近は旅行にもでかけていないので、全く旅ブログではなくなっています。

今は、ふつうの日常や、結婚式や、たまには旅のこと。


なんでも思いつくがままにマイペースに書いていければ…と思ってます[みんな:05]


で、たまには旅のことを。


今回は、旅カバンのこと。


スーツケースはリモワをずっと愛用していますが、私の旅の手持ちカバンは、リュックです。


photo:04




オロビアンコの定番リュック。


Frameworkで買ったかな?
色んなカラーがありますが、汚れが目立たないネイビーを使ってます。

両手があくのが楽チン[みんな:07]

けどカバンのなかで物が迷子になりやすいので、ポーチとかで整理。


中身は


photo:05




濡れマスク、あめ、メディキュット、蒸気でアイマスク、酔い止め。


photo:06




アイマスク。

メアリーグリーンの可愛いの使っていましたが、もう今は実用性重視です。

1000円くらいで、トラベル用品コーナーで購入したものが優秀で重宝しています。


photo:07




オリジンズのピースオブマインド。

なかなかリラックスできない飛行機の中で使う、ある意味精神安定剤。


その他に、耳栓とたくさんの保湿とiPod[みんな:09]


機内でいかに快適に過ごせるか?を常に追い求めてます。


今週は浮かれ気味になりそうですが、こういうときこそ地に足を着けないとね。

でも、ほんとワクワクするー!!


楽しみ[みんな:08]

iPhoneからの投稿