先日、友人に付き合ってSALEに行って来ました[みんな:01]

そしたら、付き合うところか私がたくさん買い物してしまった…。


なんだか結婚式終わってから、ショッパホリックです…[みんな:02]


てか買い物のことばっかでまったくウェディングのことを書けてない(>_<)



まずは私のテッパン、DES PRÉSでGALERIE VIEのパンツ[みんな:03]

photo:01



カタチが綺麗で使いやすいので、買い足し[みんな:04]

デプレ好き[みんな:05]

そして、バナーバレットでちょっと冒険。

カラフルなジャガードニット[みんな:06]

photo:02




店員さんがきていてめっちゃ可愛かったから試着したらやっぱり可愛かった[みんな:16][みんな:17]

古着っぽくてキュート[みんな:07]

最近こんなカジュアルな服装あんまりしていなかったから、かなり新鮮…


ショートボトムスならまちがいないし、あえて綺麗めパンツスタイルに、ヒールでもいいかも[みんな:18]

残りの冬たくさん着よ~[みんな:08]

もう一つバナーの春物[みんな:09]


バナーの定番!ビッグシルエットなカットソー[みんな:11]

photo:03





着るととっても形がきれいで可愛い[みんな:11]

photo:04




あとは、はき倒せそうなスウェードのぺたんこロングブーツもGETしました[みんな:12]

やっぱお買い物楽しい[みんな:13]




けど、もう春まで服買うの控えよ~[みんな:14]

ハネムーンが待ってるからね[みんな:15]












iPhoneからの投稿