今朝起きたら一面銀世界…。

朝から営業です…。
こんな日は、一日お家でぼーっとしていたい[みんな:13]


きのうは、大学時代からの友人の結婚式…[みんな:01]

心配していた雪も降らず、凛と澄み渡った空気の中、厳かに挙式が執り行われました[みんな:02]


女子に好評だった、昨日のヘアスタイル[みんな:03]


photo:01



リボンでアレンジしてもらいました[みんな:04]

サイドはこんなかんじ。

photo:03



友人は、美人でほっそくて、めちゃくちゃ心の優しいすてきな女性。


もちろん旦那さまもイケメンで、白いタキシードがここまでに合う人、はじめて見ました。


10代から知っている2人だったので、感動もひとしお…。

いろんな場面でボロ泣きしてしまいました。


photo:04



今日のブーケプルズは、既婚未婚関係なく、女子全員参加でした。

…なんと、初のブーケ[みんな:08]GET[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


photo:05



来週結婚式のわたしへの幸せのバトンタッチだね、って言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しかった[みんな:09][みんな:10]

大学は四人で仲がいいんだけど、わたしが結婚式をすれば、晴れて4人全員がお嫁さんなのです[みんな:11]


でも、来週自分がおなじように結婚式するなんて、まだ実感がないの…[みんな:12]

あーどうしよう…。
迫ってきた…!!

あと、6日。






iPhoneからの投稿