今日は、立会人になってくれる友人、スピーチをしてくれる友人…結婚式で特別なお願いをしている友人へのサンクスギフトを購入しました。


レ・メルヴェイユーズ ラデュレのコスメ[みんな:01][みんな:02]


photo:05



立会人、スピーチをしてくれる親友にはフェイスパウダー[みんな:03]

photo:02



それ以外でお手伝いをしてくれたり、お願いをしてある友達にはチーク[みんな:04]

photo:03




このカラーは、こないだ前撮りのメイクで使ってもらってから、あまりの可愛さに自分の分もちゃっかりゲット[みんな:05][みんな:06]



あとはプランナーさんにはSABONのボディケアを[みんな:07]

photo:04




みんな、喜んでくれるかなぁ…??








iPhoneからの投稿