いよいよ、結婚式まであと10日…。


だんだん実感がわいてきました。



まだまだブログにかけてないこともたくさん…。

今日はケーキの話。

先日ウェディングケーキの打ち合わせをしてきました[みんな:01]

六月に行ったハワイで、こんな本を見つけてきたので、ここからイメージを膨らませていました[みんな:02]


photo:01



そのなかで、こんなケーキがいいなと思ったのが、これ(*^o^*)


photo:02




シンプルだけど、可愛くて品がある、こういうケーキが理想でした[みんな:03]

高さがあるケーキってとこは、絶対だったの[みんな:07]

海外のケーキは、シュガーケーキでつるんと表面が加工されていてとっても可愛いけど、味にもこだわりたいので、生ケーキで表現できそうなところもポイント[みんな:04]

トップのお花は、ホワイトチョコレートで作ってもらおうと思ったけど、加工代が高かったので、写真のとおり生花でお願いしました[みんな:05]


ケーキのリボンは、サッシュの色に合わせようと思ったけど、全体のバランスを考えて白にしました[みんな:06]


KAWABUN、ケーキもとっても美味しいので、ほんとに楽しみだな[みんな:08][みんな:09]





iPhoneからの投稿