悩みに悩んだブライダルインナー。

トリートの、ビスチェタイプのものがあまり身体に合わなかったので、ワコールとかも探してみましたが、結局買えずにいました。


バレリーナの背中が結構あいていることや

インナーを別のところで購入すると、同時にドレスにあわせて着ることが出来ないのが心配だったことが原因です。

私意外に心配性で…笑

だから、高かったけどSQREのものをトリートで購入しました。

photo:01



ブラとウエストニッパーが分かれているタイプのものです。


…これが非常に補正効果が高く優秀だったんです。

私、上半身が寂しいくせに、ハートカップのバレリーナを選んだので

ちょっとでもグラマラスに見せたくて。笑

それが、叶ったのがこのインナー。


あとは、分離型なので、結婚式後も使えるかなと思ったこと。


けっっっっして、回し者ではありませんがたまたま私の身体を綺麗にみせてくれるのがここのインナーだったの[みんな:01]

以前からトリートにあるインナーより値段も高いけど、補正効果もより高いみたい[みんな:03]


うん、でも、やっぱ高い!!!(29000円だっけ?

けど、優秀なインナー探しはは私にとってかなりの悩みになっていたので、思い切って購入しました。

前撮りのときにも、インナーの良さを実感しました。


あ、ちなみにガードルはワコールのベージュのやつを、モールのワコールコーナーで割引で購入しました。

ふつうのガードルを購入しましたが、バレリーナの場合はプリンセスラインなので、ショーパンみたいな短いものでも全然大丈夫みたい[みんな:02]


みんなもブライダルインナーで悩んだのかな。

とりあえず、私のインナー探しの旅は終了[みんな:04]





iPhoneからの投稿