前撮りでお願いしたブーケ[みんな:01]

photo:01



お花の種類とかはお任せでしたが、アンティークな色を使って、やわらかく、クラッチブーケで、とお願いしました[みんな:02]

photo:02



ヘッドパーツも、お揃いのお花で[みんな:03]

photo:03



挙式は人前式なので、ブーケセレモニーをする予定です。

そのときは、白いブーケにするつもりです[みんな:04]

なので、前撮りはちょっとラブリーにしてみました…[みんな:05]


彼のブートニアも、タキシードにばっちり。

photo:04



ブーケたちは、今お家に飾ってあります[みんな:07]

お花って見てるだけでしあわせな気持ちになるね[みんな:08]

当日は…どんな感じになるのかな[みんな:09]











iPhoneからの投稿