プレ花嫁さんおなじみ[みんな:01]

JUST MARRIEDのバナー[みんな:02]

photo:02





私も前撮り用に作りました[みんな:03]


フォントはマーサのサイトから[みんな:04]


photo:01




かーなり適当にちょきちょきして


photo:03



近くにあった、ホーローのキャニスターをつかって100円の画用紙に円をかいて台紙に[みんな:05]

あとは、これまた適当にリボンに貼り付け。


うちにあったマスキングテープで適当にぺたぺた。


画用紙やフォントの用意は全部彼がしてくれました。


こういうことに、協力的なの[みんな:06]

こうなりました[みんな:07]

photo:04




ちょっとこれは遠いけど、カメラマンさんの写真にはちゃんと写ってるはず[みんな:08]

photo:05



上手に持ててなくてぐちゃぐちゃ。笑

結婚報告はがきに使いたいな[みんな:09]












iPhoneからの投稿