前撮りのネイルしてきました[みんな:01]

会社がネイルだめなので、すごくシンプルでベタなかんじたけと、THE花嫁~って感じにしてもらった[みんな:02]

photo:01



photo:02




photo:03




ネイルしてくれたのは幼なじみなので


[みんな:03]なんかネイルしながら途中で、さみしくなってきた!嬉しいけど、寂しいな…


なーんて言うので、なんだか感慨深くなってしまいました[みんな:04][みんな:05]

昔から、絶対結婚式のネイルやってもらうから~なんて笑っていっていたのに、ついにそれが現実になっていて

いよいよ、近づいてきたな~と思います。

式本番は、昔から、絶対フレンチ!て決めていたので、今日とはちがう感じにしてもらいます[みんな:06]

明日会社でお咎めがありませんようにー笑

あと、32日…[みんな:07]







iPhoneからの投稿