今週末、いよいよ前撮りなので

今週は、美容weekになりそうです。


水曜日…ネイル

木曜日…まつエクのリペアと前撮り仕様にボリュームUP(職業的に大丈夫か!?笑)

金曜日…カラーとトリートメント

カラーは、いままでは痛みを気にして根元カラーだったけど、今回は全部カラーしてもらお[みんな:01]

あとは、毎日気休めかもしれないけど…[みんな:03]

photo:02



コラーゲン補給!!

何と言っても、アラサーなんで…[みんな:04]

あと、必殺アイテム!!

なんか怪しいけどイイですか…?

このひとこんな怪しいの使って大丈夫?と思っても、見て見ぬふりしてね…


photo:03



香港に売っている、yukeidoの羊胎盤マスク~!!


これは、ここぞ!というときに必ず使ってます。

以前、ちょろっと仕事でテレビにだして頂いた時も、前日までこのパックをしまくり

無事ピカピカのお肌で当日を迎えられたという実績ありです~笑

HKいったとき、やたらと進められて購入してみたのがキッカケでしたが

いまではHKにいくたびにこのパックを大量買いしてます…

でも、モデルの美香ちゃんも愛用中ということを知り、なんだかホッとしたのは言うまでもありません。笑

もうあと10枚しかなくて焦ってたけど、たまたまHKから友達が帰国するのでお願いして買ってきてもらうことになりました[みんな:05]

セーフ[みんな:06]


美は一日にしてならずですね[みんな:07]



iPhoneからの投稿