先日、新居にちょこちょこ食器などを運びました。

照明も2部屋取り付け、なんだかいよいよここで暮らしていくんだなってちょっと思った一日でした。


洗濯機などの大物も、実家でも使っているPanasonicのナノイーのドライヤーも購入し、一段落したところです。


余談だけどやっぱりナノイーのドライヤーは良い!!

photo:01



もうずっと愛用中です[みんな:01]

髪がしっとりサラサラになるのはやっぱりナノイー[みんな:02][みんな:03]


で、今日の本題[みんな:04]


リビングの家具について[みんな:05]


新居は、家具をカリモクで揃えています。

まだ届いてないけど、テレビボードとローテーブル[みんな:06]


ダイニングテーブルはまだ決めていなくて、折を見て購入予定です。


ソファは、もうずっと前から好きで好きで、やっぱり好きなカリモク60のロビーチェアを購入予定です[みんな:08]
photo:04



photo:02




カリモク60



我が家は写真上段のモケットグリーンが好み[みんな:09]

足を伸ばしたい彼のために、オットマンもね[みんな:10]


あとはワンシーターのKチェアも欲しい[みんな:11]

photo:03




こういうヴィンテージな感じが、たまらなーい[みんな:12]

もちろん、外国みたいなインテリアもすごく大好きだけど

彼にとっても居心地の良い部屋にしたいから[みんな:16]

木製家具のカラーは、ウォルナットで揃えるので


カフェみたいな雰囲気のお部屋にしたい[みんな:16]


ただ、結婚式の最終見積もりがでるまで、ソファはお預け[みんな:13]


我が家にやってくる日を楽しみにしてます[みんな:14]






iPhoneからの投稿