結婚式が約一ヶ月後せまり、更新ラッシュ続いてます[みんな:04]

そろそろさがさなきゃと思っていた、花嫁ハンカチ[みんな:04]

私は、ブルーミング中西さんで購入しました。

決めてはこの刺繍。


photo:01




ゴルフモチーフのイニシャルが入った、彼のハンカチです。


彼はたぶん絶対、こういうの恥ずかしがるので、彼でもすんなり持てそうな大好きなゴルフモチーフのイニシャルなら持ってくれるかも?と思ったからです。


素材はシーアイランドコットン。



わたしのは…


photo:02




スイスレースのハンカチに、鳩の刺繍[みんな:05]

大好きな鳥モチーフが気にっています。

こんなかんじで、かなりあっさり決まりました。


注文してから刺繍いれるみたいだから、ネットで注文してから約一週間かかったかな。

彼も喜んでくれるといいな[みんな:06]


iPhoneからの投稿