小物合わせ 披露宴編 ②です[みんな:01]

てかこんなタラタラ書いて読みにくいし、誰もまってないかもだけどまだまだ続きます…。

そして、ティアラの記事にはアドバイスありがとうございました…ちょっと心配だったのですが、意外と好印象を持っていただけてよかったー[みんな:24]


二回めは親友と行きました[みんな:02]

一回目は彼と行ったけど、もう、全く、役に立たない[みんな:03]


ふーん、か、へー、か、いーんじゃなーい、しか言わないの[みんな:04]


親友が、「ビジュー系で、横やなくて前からみて目立つのがいい!!」


ということで…

むしろ、これがはじめから付けたかった!!

jenny packham[みんな:05][みんな:06]


新しく入ったというjennyのカチューシャがあったので…

というかjennyがある日を確認して小物合わせの予約を入れました[みんな:07]

いつも小物がお嫁にいってしまっていてあまりないんだよね…[みんな:08]


ちなみに付けたかったふわふわコサージュ系は全部なかった[みんな:09]


1…ゴールド系jenny packham

photo:01




photo:06




落ち着いておしゃれ感がでて可愛いけど、なんか違う?顔がくすむ?


2…キラキラビジューjenny packham

photo:07



これ好き~
しかも顔色もぱっとする[みんな:10][みんな:11]

髪ぐちゃぐちゃですが[みんな:12]

やっぱ髪型がね…なんだか適当だよね…[みんな:21]

ピアスは自分で作ったコットンパール[みんな:22]

たまたま付けていただけですが、どっちかでこれを取り入れてもかわいいかな?

ベールをくしゃくしゃーっとして付けるアレンジもアリかな[みんな:14]

photo:05



ちなみにベールはバルーンベール[みんな:15]

ベールダウンは絶対したいので、ベールダウンができるタイプのものにしました[みんな:16]

ベールは買取です[みんな:17]

一回しか使わないのにー[みんな:18]


あ、グローブも同じく買取ですが、私は従兄弟の奥さんがトリートでドレスを借りたので、その時に使ったベーシックなロンググローブを借ります[みんな:19]

一応それがSomething fourのひとつ[みんな:20]

披露宴と前撮りでは、二つ目のジェニーパッカムを使うことにしました[みんな:22]

つぎは、披露宴でのドレスアレンジ編です[みんな:23]




iPhoneからの投稿