席辞表は手作りすることにしました[みんな:01]

とはいっても、プレ花嫁さんには有名なウィングドウィールさんのカバーを使う予定です[みんな:02]

今のところ、カバーはこれを使いたいと思ってます[みんな:03]


photo:01



テーマカラーはまだ漠然としていますが、ライトグリーンは取り入れたいと思うカラーのうちのひとつなので、このカバーがいいかな[みんな:04]と、あっさり目星がつきました。


ウィングドウィールさんは、オリジナルでカバーも作れるみたいです[みんな:05]


最初は式場でオーダーの予定でしたが、予算のこと、中身のデザインに自由度がないこと、プロフィールをつけるとさらに金額があがることから、自分たちで作ることにしました[みんな:06]


彼が今Macでいっしょうけんめい中身を作ってくれてます[みんな:07]


まだまだ試作段階だけど、自分たちなりのオリジナルな席次表ができるといいな[みんな:08]

ちょっとだけあとからUPします[みんな:09]





iPhoneからの投稿