今日は会社の人と女子会[みんな:01]


私、今のメンバー大好きなんです[みんな:02]

和気あいあいと、ごはんたべたりおしゃべりしたりしてたら…

photo:01




なんとハッピーサプライズ[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


まさか職場の人にまでこういった形てお祝いしてもらえると思っていなかったので


とっても嬉しかった[みんな:07][みんな:08]


仕事、正直辛いです。
毎日やめたいと思うほど。


でも、先期はわたしたちのチームが全店の表彰に入り、個人評価も最高評価を頂き、達成感を感じることもできました。

かなり追い詰められることも多いし、辛いことのほうが多いけど、この仕事をしていて良かったと思うこともたくさん。


お客様から、あなたじゃないとダメだとか、あなたに会えてよかったと、いってもらえる瞬間は、本当にうれしいな[みんな:10]

これから働きながら結婚生活を送ることは、正直どんなに大変か予想つかないけど

バリバリ働く主婦をめざして、頑張りすぎず頑張りたいです[みんな:09]






iPhoneからの投稿