ウェルカムアイテムは、幼なじみにお願いします♡♡


彼女はサロンを経営するネイリストさんなんだけど、トールペイントやフラワーアレンジメントも教えてます[みんな:01]

だから、結婚が決まる前から


[みんな:02]もし結婚することになったら、絶対Mちゃんにお願いする~[みんな:03]

って言ってたの[みんな:17]


式がおわったら自宅に飾りたいから、大好きな幼なじみが作ってくれることがほんとうに嬉しい[みんな:16][みんな:17]


まずは、ウェルカムボード[みんな:05]


なんとなくイメージがあったので、枠はシモジマで調達してありました[みんな:06]


わくのなかに、手書きのトールペイントをいれて、わくはお花で飾ってもらいます。


photo:01





こんなかんじ[みんな:07]


そこに、買ってあったとりさんを付けたい[みんな:08]

photo:02



photo:03




今日は手作りアイテムの打ち合わせでMちゃん'sアトリエにいったんだけど、可愛いものがたくさんだった[みんな:09]

photo:04



リースとか[みんな:10]

photo:05



落ち着いたら、こういうものや表札なんかも作りにいく予定です。


そして、Mちゃんママからは結婚祝いまで[みんな:11]


photo:06



めちゃ可愛いウェディングドールー[みんな:12]

手作りで、とっても嬉しかった[みんな:13][みんな:14]

しかも胸のフラワーがSiman Tuちっくなの[みんな:18]


ウェルカムアイテム、完成したらまた紹介させて下さいね[みんな:15]






iPhoneからの投稿