いよいよ今週末から、アパートの鍵をもらえます[みんな:01]

11月はまだアパートでは生活しずに、週末だけ準備で使う感じです。


彼も私も、ほんとに実家からでるの?ってくらい、住居についてはマイペースです。

本格的に住めるのは、多分年末からかな…[みんな:02]


けど、ちょこっとづつインテリアについては動いてます[みんな:03](勝手に)


私の彼は、実用性!とか、合理性!とか大好きな人なので、私とは全く趣味が違うんだけど、アパートに関しては好きにさせてくれてます[みんな:04]

今日は、ちょっと結婚式準備はお休みして、照明について[みんな:05]


LEDとか、エコな感じが時代の流れなのに私は逆行。笑


リビングにいいかも[みんな:06]

photo:01




寝室は、シャンデリア[みんな:07]


photo:02



photo:03




お手洗いか、玄関はこんなイメージ[みんな:08]

photo:04




照明大好きなので、いろいろイメージが膨らむ[みんな:09]


そうそう招待状、フライングで渡した親族や友達が、とっても喜んてくれて嬉しかった[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


今日は、挙式日が近い友達とランチをしたけど、友達もかなり準備に追われていて、やっぱり式が迫ると忙しいのは本当なんだ!って実感してます[みんな:13]

今週末から、またいろんな動きがあるのでがんばろ[みんな:14]


iPhoneからの投稿