先程招待状、完成しました…
疲れた…[みんな:01][みんな:02]


photo:01



photo:02



私は、式場に注文した、ワキリエさんのクラシックリボンというデザインを選びました[みんな:03]


彼は、さすがに上司や友人にピンクのリボンは…ということで、オータムリーブスという式場オリジナルの、ブラウン地にゴールドのもみじの落ち着いたデザインにしていました。


新郎新婦で違うデザインってどうなの?と少し悩みましたが、お互いが気に入ったものを選べたということで、良しとしました[みんな:04]


彼は宛名を印刷していましたが、私は手書きをすることに[みんな:21]


やっぱり手書きのほうが気持ちが伝わるかな?と思って[みんな:05]


けど、私、毛筆が大の苦手で、字にも自信がありません。

なのに、手書きを選んでしまったので、宛名がきはほんっっっとうに疲れました…[みんな:06][みんな:07]

しかも、やっぱり、下手だから見栄えは良くないわ…[みんな:08]

けど一人ひとり、丁寧に心をこめて書きました[みんな:09]


あとこのデザイン、立体的なリボンが特徴なんですか、一個一個、結ばないといけないし[みんな:10]

封筒も立体的な作りなので組み立てをしなくちゃいけないし[みんな:11]


家族巻き込んでやっと完成[みんな:12][みんな:13]


でも、完成してちょっと気が楽になりました[みんな:14]


あとは月曜日、投函するのみ[みんな:15]

風景印を押してもらおうと思ってます[みんな:16]

なんか、もうすくだって実感が湧いてきました[みんな:17][みんな:18]


12月16日の結婚式まで、あと50日[みんな:19][みんな:20]



iPhoneからの投稿