最近、訳もなく忙しい日々です。

決めないといけないこと、やらないといけないこと。

仕事のこと。


毎日、四六時中、iPhone鳴りっぱなしです[みんな:01]

仕事のスケジュール帳は、常に真っ黒ですが、プライベートのスケジュール帳も、11月に入ったとたんラインマーカーだらけ。


土日はほぼ予定がぎゅうぎゅう[みんな:02]

土日はどっちかフリーな日が欲しい私ですが、今はもう到底無理です[みんな:03]

今日は仕事帰りに、彼と駅で待ち合わせてアパートの本契約をしてきました。大嫌いな電車に乗って[みんな:04]

スーツ姿の彼と駅で待ち合わせ、なんてことが滅多にないし、いつもは車で迎えにきてくれるので、なんだか今日はすごく新鮮でした[みんな:05]

でもやっぱり電車は苦手…[みんな:15]


毎日ドタバタで仕事のプレッシャーとも戦ったら、一日の終わりにこうしてブログを開くのが楽しみです[みんな:06]

なんだか、可愛くて優しいみんながいるここにくると安心するというか…

すごくblogに支えられてます[みんな:07]


前撮りも決まったし、自分のメンテナンスも怠らないようにしなきゃ[みんな:08]

お気に入りのヘアケア[みんな:09]

photo:01



クラブケラスターぜの今年のギフト、日本未発売のアウトバストリートメントと、ハワイの美容問屋で見つけたアルガンオイル[みんな:10]


特に、アルガンオイル、これをつけるだけで髪質が上がる[みんな:11]

なくなったら、どうしよう…。
もっと買ってこれば良かった…[みんな:12]

あしたはやっと金曜日[みんな:13]

あと一日がんばろ[みんな:14]
















iPhoneからの投稿