こないだの日曜日、やっと新居が決定しました[みんな:01]

かなりあっさり決まった、2LDKのアパート[みんな:02]

いろいろ見た中で、立地、収納の充実と広さが決めてでした。

photo:03



こんな可愛い扉のお家もありましたが、ちょっと狭かったり、駐車場も縦列だったり、総合的に判断して諦めました[みんな:07]

そもそも私たちは、初めはアパートを借りるつもりがなく、マイホーム計画をたてていました。

けどなかなかうまく進まず、ずるずるいまの時期にきてしまい、マイホームは来年中に本格的に話を進める予定です[みんな:13]

だから、アパートにはあまり長く住むつもりがなかったんです。

彼の祖父母の経営するアパートに入る案もありましたが、立地的な問題などいろいろ考えた結果、やっぱり最初だし自分たちのすきな部屋を探すことになりました[みんな:14][みんな:15]

きまったのは、このお部屋[みんな:16]

photo:01



お気に入りのウォークインクローゼット[みんな:03][みんな:04]

ここはわたしが使わせてもらって、愛しい靴や服たちを並べます[みんな:05][みんな:06]

photo:02



一応、11/1が入居日なのですか、本格的に住むのは年末からになりそうです。

いまから、インテリアなどちょいちょい見ています。


photo:04




あ、これはインテリアじゃないや。笑

お気に入りの雑貨屋さんでみつけた、おさらとサシエとなんか可愛い飾り[みんな:08]

飾りには、自分たちのイニシャルスタンプを入れてみた[みんな:09]

photo:05



私と彼の名前のイニシャルと、苗字の頭文字で作ったスタンプと、私のいまのイニシャルのスタンプ[みんな:10]

友人からのプレゼントです[みんな:11][みんな:12]

新居がきまると、とたんにお嫁に行く実感が湧いてきました…[みんな:17][みんな:18]





iPhoneからの投稿