先週、iPhone4からiPhone5に変えました。

変えるつもりはなかったのに、彼が私のも予約していて、一緒に変えることに…。

サクサク動くし、画面大きいし軽いから良いんだけど

同期とかうまくいかずに連絡先きえちゃって復元したり、いろいろしたのにまだ新しいiPhoneに連絡先移行できてません[みんな:01]

いまおとしたアプリ、LINEとAmebaのみ…。

とっても、不便です[みんな:02]

休日出勤があったり、ボランティアにいったり、そんなこんなで、三連休はすぎてしまいました[みんな:03]


今日うちに帰ったら、嬉しい荷物が届いてました[みんな:04]

トリートで一番に目についた、Siman Tuのピアスが、NYのアトリエから届きました~[みんな:05]

旧iPhoneに、トリートでの小物合わせや、ヴェラのMyドレスの写真があったので、アップできなくなってます…、

ピアスやドレス、また紹介させてください(*^^*)