以前トリートでみつけた、ステキなリングピロー[みんな:01]

photo:01



これきっとみなさんもお馴染みですよね[みんな:14]

でも私は当時バーニーズのものとは知らず、トリートのお姉さんに聞いてみました[みんな:13]


[みんな:02]シックでいいなーこれここで買えるんですか?

[みんな:03]それ、じつはバーニーズさんのなんです…だから、ディスプレイなんですよー


これ、お値段over1万円。

無理だな~と思い諦めたのですが、手芸が好きな母に言ってみると、あっさり

[みんな:04]作ろっか。

というわけで、母が作ってくれました[みんな:05]

photo:02



材料費は多分1700円ぐらいかな[みんな:08]


リボンの巻き方のことで、父まで製作に参加[みんな:09]


お母さんの手作りというのが、すごく嬉しいリングピローです[みんな:06]

これを本番では、彼の可愛い甥っこくんに運んでもらいます[みんな:10]

なんだか、だんだん緊張してソワソワしてきた[みんな:11]

あと、78日[みんな:12]













iPhoneからの投稿