書きためていることが、たくさんなので順番に更新していきます[みんな:16]

先日、第一回目の打ち合わせがありました[みんな:01]

プレ花嫁の友人たちは、私よりあとの式の子も、とっくに打ち合わせが始まっているのに

三ヶ月前にしかプランナーもきまらない、のーんびりな私たちの会場。


なので、すこしドキドキしながら、第一回目の打ち合わせを迎えました。

今回は、ペーパーアイテム中心の打ち合わせなので、まずはペーパープランナーさんとお話します。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



デザインの由来なども細かく説明してくれます。

オリジナルのペーパーアイテム、素敵なものがたくさんです。

本当にたのしく打ち合わせできました(*^^*)

ペーパープランナーさんが、

"さきほどから、新婦さんが気に入られるアイテム、すべて同じデザイナーさんのアイテムなんです。ワキリエさん、ご存知ですか?[みんな:04]"


…あ、これワキリエさんのデザインやったのね[みんな:05]

見たことあると思った[みんな:06]


ここのおしゃれブライドさんたちの多くが、手作りでとっても素敵なペーパーアイテムを作られているのを見て、一度は手作りを考えたものの

とにかくPCが苦手なことや、式場オリジナルのデザインが素敵だったこともあって

作成は式場でお願いをすることにしました[みんな:03]

また紹介させてください(*^^*)


そのあとは、私たちのプランナーさんとご対面[みんな:07]

さっぱりてきぱきした、信頼できそうな素敵な女性で、安心しました[みんな:08]

ここで、いろいろ私たちのことを聞かれるのが、すこし恥ずかしかった[みんな:09][みんな:10]

どんなところが好きですか?とかね[みんな:11]


あとは、お花屋さんを決めたり、メイクの会社を決めたり…


打ち合わせ、とっても楽しかった[みんな:17][みんな:18]


こんなかんじで、一回目打ち合わせは無事終了しました[みんな:12]

この日で、結婚式への実感がすこし湧いてきた[みんな:13][みんな:14]

二回目打ち合わせは来月なので、もらった宿題とお花のイメージをだいたい固めていかなきゃ[みんな:15]