私、昔から少し収集癖があるのかも…。

大好きなのが、ヘアアクセサリーなんです。

それに付随した、櫛とかヘアブラシとかも好き[みんな:01]

特に好きなのが

Janeke というイタリアのヘアアクセサリーなんです[みんな:02]

photo:01



スワロがついたやつは高くて手が出ないけど、見つけたらつい買ってしまい、このほかにもJaneke Box(勝手に命名)に収納しています[みんな:03]

イタリア行ったら買い占めたい[みんな:06]

photo:02



ブラシは、メイソンピアソンが一番好きだけど、ゴールドはJaneke♡
ドイツの空港で発見[みんな:04]



大好きなりぼん。


photo:05




遊び用のDeepa Gurnaniのカチューム。

photo:06



などなど…。まだまだたくさん。

いつか、accaやアレクが欲しいな~[みんな:05]

ウェディングドレスのヘッドドレスも、いまからどうしようか悩み中です(o^^o)



iPhoneからの投稿