今日は、一日夏休みをとって、家族で三重にいってきました[みんな:01][みんな:02]

私の近場トリップ、だいたい三重か京都~[みんな:03]

三重に行くなら、絶対欠かせないのが伊勢神宮[みんな:04]

photo:01



家族と、周りのみんなの健康をお祈りしました。


お伊勢さん行くとなんだかパワーチャージ出来る[みんな:05]

そして、夏のお伊勢参りのあとには、赤福氷[みんな:06][みんな:07]

photo:02



すし久のてこね寿司も[みんな:08][みんな:09]
photo:03



ただ、やっぱめちゃくちゃ暑くて倒れそうだった[みんな:10]

けど、私の地元より全然涼しかった気がする…。クレイジーな暑さを誇る地元。笑

そのあと、すこしドライブして鳥羽まで[みんな:11]

鳥羽で、パールのロングネックレスを見つけたのでGetしました[みんな:12]

photo:05



ワンピとかニットに合わせたいな[みんな:21]

そしてブレスレットは父が買ってくれました[みんな:13][みんな:14]

photo:06




夫婦岩も見て…


帰りのSAでは、大好きな安永餅も買ったよ[みんな:16]

あとは、いつも寄る亀山SA[みんな:17]

カメヤマキャンドルのお店があるので、ついつい覗いてしまいます。

暑かったけど、楽しかった(*^_^*)

家族といると、なんだかほっこりします[みんな:20]






iPhoneからの投稿