そろそろ行き先を固めたいハネムーン[みんな:01]

まだまだ迷走中です[みんな:02]

以前に候補をいくつか書いてみたけど

彼が言うには

[みんな:04]モルディブ行きたいって思ってたけど、やっぱりやることなくなりそうやな。

カンクンは

[みんな:03]同じ会社のメキシコに駐在してるひとが銃でどーたらこーたら…

フランスとかヨーロッパは

[みんな:05]ヨーロッパ、冬寒いらしいやん!しかも、予定ギチギチにつめこんで観光するの俺やだ。

アメリカ方面は(NYかラスベガスにちょっと行きたい)

[みんな:06]アメリカやだ。


なんという、ワガママ!!!笑

いやいや、でもじつは私も彼と同じことを考えていました。

今まで、20回以上渡航しているものの

私のいくところはかなり限定的で

ヨーロッパはトランジットでしか行ったことがないんです。

中東は行ってるのに![みんな:12]

だから、ヨーロッパに行きたい気持ちはあるし、こないだピアノの先生にフランス旅行の写真を見せてもらってから、フランス熱が上がっていたんですね[みんな:07]

けど、気候のこともあって、ハネムーンを予定している一月か二月に訪れて温暖な所にいきたいね、って話していたんです。



…やっぱ、ハワイ?[みんな:08]

ハワイは、何回もいってるし、こないだもいったけど、

マウイとか、ビッグアイランドとかに行けばいいんじゃない[みんな:09]


という話になりました[みんな:10]

[みんな:13]ハワイなら、俺もいきたいし、Maryさん暇さえあればハワイ行きたいって言ってるし、海もあれば、大好きな買い物もできるよ?

確かに…。

[みんな:17]それに、あのドレス着て写真をとればいいんじゃない?海辺とかで!

……それ、かなり捨てがたい。。。[みんな:17]


でも、やっぱこないだいったばっかだしなぁ。。。



ぁあああ、悩む!

いったことあるけど条件にもあって、何回でも行きたいところか…はたまた、寒かったり予定がきつかったりするけど行ったことがない所か…

みなさんは、どうやってハネムーン決められましたか??[みんな:15]

冬のヨーロッパ行かれた方いらっしゃいましたら、ぜひどんな感じだったか聞かせて頂けると、嬉しいです[みんな:16][みんな:17]







iPhoneからの投稿