今日、思いつきで彼とドライブがてら京都にいって来ました[みんな:01]

金閣寺に行ったら…


暑くて暑くて倒れそうだった!!

クラクラしました[みんな:02]

けどやっぱ京都すき♡近いし!

私たち、京都にいくと必ず立ち寄るのが…


京都伊勢丹。

ここの拉麺小路というラーメン屋さんが集まってるとこで、札幌 すみれのラーメンを食べにいきます[みんな:03]

photo:01



京都にきて、なぜ北海道?笑 ですが、なかなか近くで食べられないので[みんな:04]

photo:02



よーじや行ったら抹茶のあぶらとり紙がでてた(*^^*)

三連休、あっという間だったな。


あしたから、仕事[みんな:05]

頑張りすぎず、がんばろ…[みんな:06]



iPhoneからの投稿