六月の試着の時に書いた記事です。
なかなかUPできずにいました。

PCからのUP、時間がかかりすぎて諦めました…。


ついに待望の、Vera Wang♡♡

Veraのドレスとの出会いは、式場で頂いたトリートのカタログでした(^^)

何気なく、ふせんをつけたドレスのほとんどがVera Wangというデザイナーによるドレスだったことに気づきます。

色々調べていくうちに、Veraの世界観、ドレスへのこだわりなど…

Veraへの憧れが募っていきました♡

でもVeraは、レンタルはいっさい出来ず、買取のみだということがネックに…

トリートでのウェディングドレスレンタルは、私の式場の提携ということもあり少し割引があるのですが、買取だと割引はないそう。

あと買い取ったあと、一体どうしよう?という思いも。

しかし、Veraをどうしてもきてみたいという気持ちには勝てませんでした[みんな:11][みんな:12]

ちょうどその日に戻ってきたというVeraのドレス[みんな:01]

DEANDRA♡

photo:01




ちょっとリボンやスカートがしわっとしてるのがきになるけど…オーダーなのでふわふわの自分だけのVeraが出来上がるそう[みんな:02][みんな:03]

photo:02



ナチュラルな雰囲気で、今まできたドレスより自分にしっくりくる感じて、着心地もなんとも柔らかく、一瞬でVeraの虜に…[みんな:04][みんな:05]

私はきっと

気品!正統派!美!

って感じじゃなくて

ナチュラル、ふんわり、けど品がある

って言う感じが好きみたいです(*^^*)

photo:03



彼も写真を見て一瞬で

コレいいね。

親友も

あーこれ、Maryの雰囲気に合う!

と言ってくれました。


リボンで、アレンジ可能だから、挙式と披露宴を違う雰囲気で、ってのもできちゃいます[みんな:07]

photo:04



これはブラウン。ブラウンだとすこしコントラストがきついから、ほかのアレンジを試してみたいな[みんな:08]

photo:05



このドレスにするなら、7月にはオーダーをかけたほうがいいみたいなので、二週間後にもう一度トリートに行ってきます[みんな:09]

前回着れなかったものたちも比較しながら、どのドレスにするかを決めてきます[みんな:10]

次は親友と[みんな:11]

大変長々と、一回目の試着の記事におつきあい頂き、ありがとうございました♡










iPhoneからの投稿