先日やっとドレスの試着にいってきました[みんな:01]

式場の提携がTREATなんですが、一応他のお店も見ておきたいと思い、とある提携ショップのなかの1つへ行ってみました[みんな:02]

その日のメインイベントはトリートだったので、軽く下見のつもりが結局4着着ることに…。その中の3着を載せてみます[みんな:08]


トリートに比べてさらっとした記事になっているかも…笑

♡1♡

スタンダードなAライン

photo:01



かなりシンプル[みんな:07]
でも、記事が柔らかくとても綺麗なラインが広がります[みんな:11]


♡2♡

スペイン製のノーブルなドレス

photo:05





背中がかなりあいてます[みんな:06]
母がかなり気に入っていたドレス。
シルクの質がすごくいいものらしく、確かに上質な感じがしたなー[みんな:12]

母が気に入っていましたが、もともと9号しか作っていないとのことで、補正で2サイズダウンするとラインが崩れてしまうかも…とのことでした[みんな:12]

photo:06



正面はいたってシンプル[みんな:05]

♡3♡

Barbieのドレス

photo:04



これは…可愛いんだけど、私の好みとは違うかなぁ[みんな:04]




ここでは、ドレスはとくに予約しませんでしたが、試着室がすごくプライベート感があり、お店のかたがとっても優しくて素敵な方だったのが印象的でした[みんな:09]

このあとランチを挟み、ついに念願のTHE TREAT DRESSINGへ向かいます…[みんな:10]












iPhoneからの投稿