大好きなjo malone[みんな:01]

photo:01



コレクションの一部[みんな:02]

やたらシンプルなびんや、箱をみてるだけでなぜかときめきます[みんな:05]

photo:02



フレグランスは好きなので、ほかのブランドも色々使いますが

joは特別大好き[みんな:03]

二つの異なる香りを重ね付け(コンバイニング)することで、自分だけのオリジナルの香りを自由に纏えるのがjo maloneのコンセプト[みんな:06]

コロンだけでなく、バスラインなども豊富なので、ボディクリームとコロンでコンバイニング、なんてことも可能[みんな:08]

joといえば、おそらくRED ROSESが有名だけど


なんとなく、一番落ち着くのは、ORANGE BLOSSAMと、VANILA&ANISEのコンバイニング。

うちにいる時や、夜寝る前によく使う、リラックスできる組み合わせ。

もちろん、RED ROSESも大好き[みんな:04]

今から夏にかけてだとさわやかなFRESH MINT LEAFかな~

photo:03



たくさん香りがあって、どれをどう重ねても自分の好きなように…ってところがわたしの心をくすぐって止みません[みんな:07]

服や、気分によって香りの演出を変えられるのが、とても魅力的です。

WEDDING当日は、どこのフレグランス使おうかなぁ。


迷う…[みんな:09]











iPhoneからの投稿