[みんな:01]候補地4

カンクンとラスベガス

photo:01



カンクンは、まえからすごく気になっていたんです。

優雅なメキシカンリゾート!

じつは、個人的にはカンクンはハネムーンで、と勝手に思っていたほど。

遺跡もあり、楽しみどころが満載!!

ちなみにベガスは経由地。

ベガスは、ほんとうに大好きな場所。

なんだか思い入れが深く、もう一度あの雰囲気を味わいたいなとよく思います。

かなりエンターテイメントな町なので、シルクドソレイユをみたり[みんな:02]

ベラージオの噴水ショーをまた見たい[みんな:03]

行きたいところが二箇所楽しめるので、私の中ではかなり熱い候補なんですが、なんとなく彼が治安などを気にしていて、完全GOサインはでてません。

あとやっぱり二箇所にいくのでタイトスケジュールになるのは否めない…

けどカンクン、なかなか行けないしね[みんな:04]

ほんとに行ってみたいな~[みんな:05][みんな:06]





iPhoneからの投稿