[みんな:04]候補2 ハワイ

彼があまり海外に行った事がないので、やっぱりハワイは行ってみたいようです。

私もハワイ大好きだし、ハワイもいいかなと思いましたが

やっぱり私がここ4年ほど、毎年ハワイに行っているので、あえてハネムーンに選ばなくてもいいかなと思ったこと


近い将来友人の結婚式で、夫婦でハワイにいく機会がありそうなこと

などから、只今保留中です[みんな:05]


けど、私だけ来月ハワイに行っちゃいます[みんな:01][みんな:02]

[みんな:06]候補地3 スイス

彼が、あのスイスの山々の広大な自然を見たい!ということで、海はないのですがリサーチの候補に上がりました。

スイス、私もほんとに行って見たいのでかなり乗り気だったんですが

ハネムーンを予定している1,2月のスイスはオフシーズン?

というわけで、ハネムーンの、時期をずらすことができれば、また有力候補に浮上です[みんな:03]



iPhoneからの投稿