ベッド選びのあとは、アパートの下見にいく予定でしたが…


アパート下見を通り越して、行った先はハウジングセンター[みんな:01]


以前から、アパートを借りるならもう家を建てたら?と親からも言われていたので

今どうするかすごく悩んでいます。


家って人生で1番大きい買い物だし

彼に海外転勤の可能性があるし


けど、やっぱハウジングセンターいくとマイホーム欲しくなる[みんな:02][みんな:03]

彼の祖父母の土地を頂けるようなので

それならもう、たてちゃう?

と話しながらハウジングセンターを後にしました。

たぶん、建てると決めたら私たち速攻です。笑

ただ、そこにたどり着くまでには色々考えるべきことも、正直多いのです。


1番は、彼が海外転勤を希望していること。

私も彼の海外転勤には大賛成なので


そのあたりの方向性が決まれないことにはなかなか。


まだまだ先は不透明です[みんな:04][みんな:05]








iPhoneからの投稿