そもそもブログをはじめたきっかけは、主に旅行記を書きたい!との思いからだったはず。自分の覚えのためにも。

なので、ブログタイトルもそういう感じになってます。


最近、方向性が反対方向にいっていますが、私の雑記ということにしてます[みんな:01]

今まで海外旅行には20回以上行きましたが、
行き先が偏っており、ヨーロッパは中東へいく際のトランジットでしか足を踏み入れた事がないのです。
なので、ヨーロッパ、憧れの地となってます[みんな:04]

ここ最近は毎年一回はハワイに行っています。

結局、ハワイが大好き[みんな:02][みんな:03]

来月ハワイに行くんですが、ちょうどあと一ヶ月になりましたv(^-^)v

photo:01



今回は、幼馴染との旅[みんな:05]

本当に楽しみで楽しみで、いまから色々計画練ってます[みんな:06]

結婚したらなかなか友達と海外旅行には頻繁にはいけないだろうし[みんな:07]

置いてけぼり彼からは、ゴルフグッズのリクエスト

私の弟からはオールデンの靴をリクエストされてます[みんな:08]

重そう~。

ガイドブックみて、ワクワク倍増してます[みんな:09]







iPhoneからの投稿