旅のおみやげって、なにをいただいてもすごく嬉しいリボン

それを買ったときの気持ちや感覚を共有できるような気がするし

なにより、旅先でわざわざ私を思い浮かべて選んでくれたのが嬉しい音譜

私も旅先では、一人ひとりを思い浮かべて、喜んでもらえるといいななんて思いながらおみやげを選びますチョコ

こないだ、仲のいい後輩の子から韓国みやげをいただきましたドキドキ

シルクのリボンでできた髪飾りおとめ座

photo:01



韓国は、可愛いヘアアクセサリーがほんとに豊富。

リボン大好きだし、無類のヘアアクセ好きだし、渋い色合いでシルク製だなんて…。

しかも、クリップのところも使いやすい作り。

あとは、お願いしていた雪花秀の美容液ベル

photo:02



なんかの記念で特製ビッグサイズand特製ボックス入りで、可愛くて高級感があるうえに、お値段もめちゃお得でしたねこへび

しかも、オマケにマッサージクリームまでもらっちゃったアップ

旅の話しをしていたらまた韓国行きたくなってきた…飛行機









iPhoneからの投稿