3連休 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

私の3連休、2日目!!


来週も3連休


今月は、私の理想

週休3日の、お仕事スタイル!!


マイペースに頑張ります。


休みも、早起き!!



神社で開催の
イベントに寄り道して

秋らしい花手水!!

家で、トーストたべたけど

モーニング


先週位かな?


色々、ホルモンバランスが

乱れ中で、


食欲の秋!!


満腹中枢が…


今日1日ずっと食べてる


昨夜の鍋の消費量も、ヤバって

思ったけど


今日は、もっとヤバ!!


ケーキも、2個


ショートブレッドに


炊き込みご飯、2合弱


おでんに、栗に…


スイカもたべたw


ほかにもあれこれ


どれだけ食べてもいっこうに

満腹感はこないから


ずっと食べてられる。


明日から、目でみて、

食べるの我慢しましょ。


満腹中枢がおかしなときに限って

私の顎の調子がすこぶる良きw


顎が調子いいから

食べられちゃう。


ガム買って、顎疲労させるかな。


今日の摂取カロリーは怖すぎる


Have a nice weekend mate!