桃パフェ | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

先週から、食べたい!って言ってたやつ


木曜日行く予定が、

残業になって、

食べそびれた


リベンジ


ドンキーの桃パフェ


桃食べたかったから

とても、満たされた!!


食べたい時が美味しい時!!


こちらメインで


ポテト追加して


今日も、ジャンクな食


パフェ食べたくてきたから

ハンバーグはいらない!って


それだけ?って言うから

主様は食べないけど、

ポテト追加して、


最初からパフェ食べてたら


食べ残したディッシュ

押し付けてきたw


パフェ食べて


ポテト食べてからの


主様の食べ残したサラダにライスと

ハンバーグ


完全に順番が逆www


私は残すから最初からSにして、

ご飯は減らすの?と

きいたのに


俺は、Mで、ライスは普通!

味噌汁つけてと

言い張る。


残すでしょって言ったのに

M!!って言うから


その通りにしたら


運ばれてくるなり


多いな!って結局残すwww


もったいないから

キレイに胃袋におさめてきますがw


美味しくたべる

順番ってものが私にはあるのですよ


毎回壊されるわ


今日は、自分の皿で残したからよしとする。


ちなみに昨日は味噌ラーメン食べてる途中の丼に

広東麺の具材どんどん入れてくるから

途中で味混ざるからやめてって言ったら

不機嫌にw


自分の丼に残して

味噌ラーメン食べたら

後で食べるからって言ったら

今日は残さない!とか言って

意地になって食べてたw


明日も、休みだ

嬉しいわ

Have a nice weekend mate!