晩ごはん | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

不機嫌でランチやめたのに…

結局夜は食べに行く!!

機嫌が治ったらしい…

一回、帰って、家で休んだら

もう、外出たくないのは…私だけか

また、行く、行かないで揉めると
面倒だから
外で食べることにした。

焼き肉がお寿司になっただけ
良かったけれど

明日は肉らしく、魚なんだそう。

主様がビールのみつつ、
お水も欲しいって言うので
セルフサービスな
お水をとりに行って戻ってきたら
右端の納豆だけ、食べられていたwww

回転寿司が
タッチパネルになり
シャリなしとか
炙りで…
のたびに店員さん呼ばないと
いけない事になるから
オーダーが面倒なので
主様のシャリなしオーダーは
私がひたすら、シャリを食べるwww

というわけで、
シャリで半ばお腹いっぱいになる
最近の私の回転寿司事情w

酢飯のカロリー高いよねw

明日から気合いれて頑張らねば
忙しい。

カウンターから床に落とされた
掃除機も
無事に動いているから良かった。

なんとなくの雰囲気で買ったけど
LEDライト付きだったし、
dysonより軽いし、問題ないわ。