掃除機が… | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

掃除機が…壊れた!!


昨日、掃除機かけてたら

5分程して、途中で止まって

私はてっきり

充電切れだと思っていたから

充電したんだけど

その時は充電ランプ点灯してたから


単に充電なかったのかと。


本日、フル充電あるはずなのに

1分程動いたら、また止まり


そして、次は充電しても

今まで充電中は、点灯だったランプが

点滅…


それでも5時間位、充電してみたけど


全く反応しなくなった、掃除機!!


さようなら、dyson


今月買い物しすぎて

散財してるうえに、


予定にない出費


明日中に、掃除機買えるかな


紙パック式に戻そうかな


dyson3台


3タイプ使ってみたものの


個人的には、学生時代に使ってた

紙パック式が、掃除機かけてるきがするし

お手入れも楽だったきがする


置き場だけの問題なんだよな。


コードレスもやめますかね


髪の毛吸える掃除機ならなんでもいいわ