新月 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

家でゆっくりしたかったけれど


外で、ご飯食べたい主様〜


結局食事に2時間近くとられ〜


パパッと食べて終わりたい平日。


待ち合わせまで時間ができたから


神社に寄り道

神社の桜が満開だからか


お花もピンクよりだった


さて、新月だからか


体温あがらずな私の今日


足が冷たすぎて、

チアノーゼみたいな紫色になってたから

あきらめて、

ストーブつけてる我が家w


昨日道東は雪積もってましたが


さすがに5月、

そろそろストーブ卒業したいわ。


けれど、

まだまだ、ストーブじまいはできない我が家。


いつまで私は、

フリース上下に、

ストーブな生活なんだろう。


今日は、

正直、湯たんぽも欲しい5月w


風邪としもやけに気をつけねば。


Good night!