モーニング | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

明日、久しぶりに従姉妹と

おばの所に行こう!となって…


居なくても鍵はあるから…

毎度連絡はせず…ほぼ突撃www


それで、手土産買いに行ったついでに

寄り道して自分のものも〜

久世福の和栗のジャム買ってきた!

小さいけれど、
麦がプチプチ、ホールではいってる
小さな一斤で売られてる
私は結構お気に入りなライ麦パン

主様は、普通のがいいって
言うから居ない間の楽しみw

というわけで、
ライ麦パンしか家になかったから
ライ麦パンに
買ってきたジャムを早速塗って
食べてみましたが

ジャムはジャム、
パンはパンで食べた方が美味しかった…

そんな、モーニング

それぞれの個性が消えた〜

ライ麦の風味

栗の風味

混ざると私の舌では、
よくわからない味になりました〜

さらに、濃いめのコーヒーで
余計に味が…複雑

クラッカー&栗ジャムにしたら
良かったかな。

最近、クラッカーも全粒粉

とにかく主様いないから、
小麦食べ過ぎなんだよな〜

さて、宅配便くるし、
主様、帰ってくるまえに
何よりも、片付けせねば〜

そんな土曜日!

濃いめコーヒーのんでも、
あくびがでる〜

体がだる重〜

Have a nice day mate!