観光気分 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

今週、東京であれこれ新年会的な…

出張に行っていた主様


出張先から連日、

土曜日は新規なラーメン屋さんに

行くって言ってたんですが…

土曜日は3時間程しか

営業してないので

早めに行こうって決めてたのに


なんというタイミングか、

新聞に取り上げられまして


しばらく混みそうなので

またの機会に


というわけで急遽別な店になりました。

街ナカの

老舗ラーメン屋

主様は時々食べているようですが

私はお初!

私の味噌ラーメンに、
主様のしょう油ラーメンの
チャーシューがプラスされてます。

私達が食べ終わるころ、
店の外まで行列が…

ラーメン1000円

不味くはないけど、
1000円払うなら別な店がいいなwと
いう味でした。
なので私は
リピーターにはなれません。

もう二人で来ることはないppp

ラーメンの後、暑いから外歩いてたら
ショーウィンドウにみえた
カナダグースのダウンをみて
主様が、
あれ、あたたかそうだな。というので、
−30度でもいける設定だから
温かいけど、値段も17〜8万位だったはずよっていったら、
値段より、そんなの暑すぎて
きてられないわ〜と

ラーメン一杯で、コート脱いで
暑い!と外歩いてる人ですからね。
カナダグースは着てられないw

それから、デパート徘徊しまして

東京に来ていくならこれくらい薄いので
いいのでは?って
最初にみたキルティングコートは
5万円位だったのですが
その後、その近くのマネキンがきてた
正直ぱっと見どこのブランドかも??な
コート
普段北国でも着ること考えたら
やっぱりこれ位の生地の厚さが
いいんじゃないかって
主様がこのコートは
よく見えるなぁ…と言ったコート

なんと下にお値段でてて
お値段、40万円オーバーwww

よく見えるっていうか 
めっちゃ高〜い

何が40万円以上もするのか??
さっぱり??なコートでしたわ。
結局どこのハイブランドかも??

それにしても、主様目が肥えてるわ〜

これ40万以上するけどって言ったら
よくはみえるけど、
40万円するようには見えないなって笑ってた。けどw
私の目には、特に良さそうにも
5万円のキルティングコートのほうが

結局花より団子

コートより
ラーメン食べたばかりなのに
ビール飲みたいから、
ビール飲みに行くぞ〜って

クラシック、クラシック
うるさいから

クラシック置いてるお店
調べるの面倒だからw

ライオンにw

主様は、ラーメンたべて
一時間もたたず大ジョッキに
ジンギスカンに、カルパス食べて〜
それから、焼酎

まるで、観光客のようなルーティンで
マチナカ徘徊

最後、飲んだからシメに
立ち食いそばたべて帰る!!って

途中、パン屋で
ミニクロワッサンも買ったのに

まだ食べるのか〜

そばは譲れない!そうで

私も食べるなら
立ち食いじゃなく、
蕎麦屋でもっていいだしたけど

ラーメンから
ガーリックシュリンプに
ジンギスカンに
私は更にそばはいらないので

立ち食いそば一人でどうぞ!と

私はその間、
デパ地下でお買い物してましたが、

主様本当にどんだけ食べる〜

日に日に肥えていく〜www

久々狸小路歩いた私

観光客になった気分の土曜日

明日は引きこもるぞ〜