ティータイム(一日一茶) | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

どか~ん、と雪降って、

まだ降ってる~


主様は会社の除雪に行きました~

4時には…って、何時間除雪するやら


帰ってきたら、今夜はしゃぶしゃぶ!


近所の一人暮しのおばあちゃんの家とかも

一人で大変だから~って!

毎回除雪してあげちゃういい人!


私は、除雪大変なんだから

そもそも一軒家に住まなきゃいい話!って

最初から思ってしまいますが…


マンションも、

とりあえず、どか~んと雪ふりすぎて

まだ誰も外にでてなくて

マンションから道路までの通路も雪で埋もれてたから

自分が出入りしずらいから除雪しました。


2メートル位の通路つくるので

はや疲れたw


いったい

いつまで、降り続くやら~


今日はいただきものを消費デー
GODIVAクッキーと
ルピシアのキャラメルラム
両方いただきもの

ケンタッキーのマグお気に入り

引きこもりが一番な土曜日

Have a good day mate!