ティータイム(一日一茶) | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

まとめてお買い物~

あれこれ用事済ませて、


バタバタ忙しい、休日!!


合間に、甥っ子の洗濯物乾かしに

コインランドリー行って、


帰ってきたら

甥っ子の靴下が片方なくて…


ドラムの中、確認したはずなんだけれど


とりあえず、またコインランドリーに

戻ってみたら、

かごの上に靴下片方…

放置されてました~


まぁ、無事にあって良かった~ww


余計な作業増えた


ボケッとしてるな~私


沢山歩いて疲れた~


タリーズの
ほっこりおいもラテ

黒ごまが、いいアクセント!!

店内でゆっくりする気にはなれず

一気に飲みほしてきましたが

美味しかった~!!

10月からも新メニューでるみたいで

飲んでないフレーバー沢山ありましたが

まだまだ店内でゆっくり飲む気になれない…

コロナの本番、これからでしょ~に

解除するのか~

そろそろ予防接種考えようかな…

治験参加はしたくないが

Have a good day mate!