ティータイム(一日一茶) | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

昨日やさしさあふれる主様が…


食べさせたくてさ~!!と


ホテル食パンと

シャインマスカット

買ってきてくれました~♪♪

先日どこぞで、
シャインマスカットだされて
食べたらなかなか美味しかったそうで~、

だから、食べさせたかったんだよね~と

素直に有り難くごちそう様!!って
すればいいのはわかるんですが…

ついつい、
高かったでしょ、幾らしたの?って
なっちゃうのよね…ww

ホテル食パンだけでも
高いのに~

幾らの買い物?!って
主婦でもないが…先にそちらが~

次いで、どこまで行って買ってきたの?と…

単純に喜ぶかな~って思って買ってきた!
ただそれだけのB型主様に

あれこれ聞いたあげく

いただいたら確かに、嬉しい♪♪けど

私用にわざわざ買わなくていいし、
コロナだから、
むしろあちこち行かないで~って
なっちゃうA型な私。

なので、
せっかく喜ぶかな~って思って買ってきたのに、
気分悪い~!!ってなるのよね

お互いいつもの事ですが…

ぶっちゃけ
セブンイレブンの冷凍ブドウで満足している私は、お高いブドウじゃなくていいのですよ

美味しければ値段気にしな~い
主様の中では自分が買うつもりの値段より
安く売られてたから、
お徳な買い物で買ってきた!!そうですw

主様の中では安かったかもしれないが
普通にそれはお高い買い物だから~

千疋屋を教えた私が悪いのよねw
果物、ゼリー千疋屋基準ww

そりゃ、シャインマスカットも
安く感じますよね~
北海道で買えば!

そして、買って満足な主様は
俺は食べない!!

そうで

せっかく買ってきたのに
一つも食べないの?と
聞いたけど、
食べさせたくて買ってきたから!
冷やして明日食べな、いらない!と…

チョコパイ食べてたpp

基本、果物ほとんど食べないから
買ってきたのが、
まぁスイカ、一玉じゃなくて良かった~

そして自分たべないなら買わないで~って
余計に思ってしまう私なのです。

モモ、メロンは食べたけれど
フレッシュブドウは久しぶり~

シャインマスカットの果汁で
飲み物不要なティータイムw

一房、独り占めw

嬉しいけれど、
なかなか素直に喜べないA型の私

とりあえず帰ってくるまでに
シャインマスカット食べて
喜びの感想述べないと…w
買ってきたのに、食べてない!!は
それはそれでまたご機嫌ななめになる
面倒なパターンになるのでねw
食べなくては~

贅沢な悩みだわ

Have a good day mate!